top of page

沼男は誰だ。改変第三弾


ma34様が作成した「沼男は誰だ」というシナリオを神穂さんがいくつか改変版を作り回していただいた中の第三弾のイラストを描きました。

ma34様が作成された本家、沼男は誰だのシナリオから怒涛のラスト、ギミック、ストーリーに魅了された中の一人が私です…。

私がPLとして参加した第三弾は本家沼男よりロスト率は低めなのかなと感じました。余裕をもって生還できたどうかは…。

ただストーリーの流れが良く、沢山悩める。ホラーTRPGならではの疑心暗鬼や葛藤、死と隣り合わせな感じ全て揃っていたと思います。第四弾ないかな…。

おぼろげまこと


注意事項
カテゴリー
bottom of page